SSブログ

うみうし [リヴリー]

リヴリーのアイテムがたまっていく一方で
使ってないアイテムも増える一方。
タクさんの誕生日にハッピーバースデーアイテムで
島を飾ろうと思ってたので色々と模様替えしました。
結局、こんなシンプルな感じになってしまいました。
名称未設定-1.gif
ケーキはうにょうにょ蠢いてびよ~んと上下に伸びます(笑)
その下のウミウシみたいなのがめっちゃかわいいの!
ほっとくとのっそりと歩いていくんだけど
マウスポインタを上に置くと
オレンジの角がぴこぴこ動いて
体もぷこぷこふくれて目もぱちくりして
表情とか動きとか、もうたまらなくかわいい!!
これは買って当たりでした☆
歩いてる時の表情もかわいいし~!
あとはギフトポフも誕生日っぽいかなと思って設置。
こいつもかわいい!
それから夏らしく風鈴も設置。
風鈴の音が涼しげですごい気持ちいい♪
あと蛍が飛んでるみたいな虫の前景も設置。
撮影した瞬間がたまたま少なかったけど
実際はもっと蛍がたくさん飛んでる感じです。
予想外にかわいい生き物たちが
のびのび過ごしてる快適な島になりました☆

江ノ島ライブが目前です。
私は行けないですが、
去年、新曲を歌ってくれた時の感動は忘れません。
今年はなにを歌ってくれるんでしょうかね。。。
また新曲発表とかあったらいいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日おくれ伸びてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。