SSブログ

Rainbow [リヴリー]

敬老の日でしたね。
リヴリーではミュラー博士の研究室で
知恵の壺が配布されてました。
虹を出す技というのでもらってきて
島でやってみたら…

niji.gif

しゅぽって音で雲があらわれ、
そこからキラキラと虹があらわれて
しばらくリヴリーの上に輝いていました。
かっわいいいい~!!
しばらくすると消えちゃうんですよね。
かわいすぎて何回もやっちゃいました♪
ミュラー博士ありがとう~
これからもお元気でいてください☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーエバーソング?!もようがえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。