SSブログ

なんか変! [リヴリー]

最近リヴリーにインすると
必ずと言っていいほど満腹率が80%になってる。
そしてddがほとんど出ない。
たまたまなんだろうか。
誰かがdd持っていってえさあげてるとしても
こう毎回インするたびにだと変だなと思ってしまう。
えさのやりがいもないし
ddも稼げないのでやるせない気持ちです。

はた坊のアルバムまだ聴けてない!

バジルもなんか変です(泣)
なんか、新しく出てきた葉っぱがすぐに枯れちゃって
下の葉もどんどん落ちてきて
なんか枯れそうな感じ。
ちょっと前まで順調に見えたのに。
私の住んでる辺りは車の排気ガスのせいか
黒いススみたいのがベランダとかに降り積もるので
なるべくは外に出したくないのですが
でも日光に十分に当てたいので
最近は外に出すようにしてます。
もしかして、空気汚染のせいなのか。
それとも土が悪かったのか。
虫のせいか。育てる手順が悪かったのか。
わからないけどくやしい…
まだ望みは捨ててないけど
新しい小さな葉が枯れているということは
やばい感じがします。
むずかしいよ。。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

ringringring

ハロウィンイベントにはいってから連日1日2回メンテがあるので、満腹率80%はそのためですよ。
10:00~11:00と18:00~19:00だったと思います。
今月いっぱいはその予定みたいです。
by ringringring (2008-10-30 00:41) 

Ly☆li

ringringringさん>
nice!&コメントありがとうございます~!
そうだったんですか!!
謎がとけてすっきりしました^^♪
それにしてもメンテしすぎですね。。

by Ly☆li (2008-10-30 00:48) 

ゆずゆう

メンテナンス後は満腹度80%ストレス0%体内のddがリセットされます^^
31日までは毎日2回メンテが入るので、レベル上げをする人は嬉しいですね。(メンテでストレス0%になりますが、経験値の入る放浪は100回できるのですvv
ddが増えないのが難点ですね;;
by ゆずゆう (2008-10-30 08:12) 

Ly☆li

ゆずゆうさん>
nice!&コメントありがとうございました!

そうなんですか?!100回も…

それじゃあ別にえさやりとかお散歩とか必要なかったのかな?なにもしなくても満腹度80%になっているのなら…

…いまだにシステムのこと理解できていません^^;

by Ly☆li (2008-10-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう再度モヨウガエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。