SSブログ

坊報 [秦基博]

「ぼーほー」
って今も言ってるのかな?
きたぁー
ひっさしぶりっ

やっぱり来るとうれしいよ♪
もう54号かぁ…
もちろん1号からとってあります(笑)
最初に来たとき
はた坊の文章よんで笑ったなぁ~
そして2号3号と来るたびに
はた坊の文章おもしろい~!!…と思って
待ちどおしくなったものでした(*´艸`)

そうそう書くの忘れてたけど
誕生日メールも来てうれしかったなぁ♪
こういう小さな心配りがうれしいですね。
スタッフのみなさんにも感謝です☆
私と同じ誕生日のファンて何人いるんだろ?
同じ日に誕生日メール受取った人って
いるんだろうか。。

あぁなんか今日ははた坊の
バラード系の曲ばかり聴いて寝たいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずうずしてるの!!!さよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。