SSブログ

ひさびさ [リヴリー]

現在の島のレイアウトです♪
名称未設定-1.gif
両脇の薄紫色の岩をクリックすると
不思議な音が出ます。
最初、知らなくてなにげにクリックしたら
「ぼ~」って音が出てびっくりw
それぞれ違う音が出るので両方鳴らすと
美術館にいる気分になります。
なんていうか「前衛アーティストの作品」
みたいな感じの音なんですよwww
昔、なんとなくこんな感じの音が鳴ってる
展覧会に行ったような気がします。
かなりお気に入りです。
それから右端の巣箱からシロムシが
ちょこちょこ出てきて飛び回ってたり
ミラーボールもちゃんと回ってて
光もちゃんと辺り一面をぐるぐる回ってる。
動きのあるアイテムは楽しいです。

なんかライブハウス風の
島とかアイテムって出ないかな?
ミラーボールが活きそう。
まぁ楽器はあるんですけどね…

そういえばKissLivlyスタジオ4周年。
タクさんトークショー出るのかなぁ。
その日はお墓参りなのだ。
時間までに帰ってきて見学しようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわポータブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。