SSブログ

あり? [秦基博]

はた坊だ情報がまたきた~
と思ったらスタッフからの文章だった。
はた坊だ情報って今まで
スタッフからのってあったっけ?
記憶にないけど…もしかして初めてかな…
55号。
松井の番号だとか5が好きだって
前にどっかで書いてあったよねw
その辺で55号はなにか
はた坊からの関連メッセージあるかな
とか思ってたんだけど…思い込みだったw
昨日書いた記事も私の思い込み。
あの映像が好きだっていう人もいると思うし。
好みの問題かもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーガスタチャンネルであほ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。