SSブログ

オオゼキを聴きながら [オオゼキタク]

「遠回り」は眠りさそう薬…

「プリズム」もそうなんだけど。

タクさんの曲を聴いてました。

デラコレからは「僕とダリアと週末に」
好きなんですよね~この曲。

コバ原からは「綱島ラブソング」
「19歳の夕陽」「枇杷」「ゼット」など。
迷いがある時にこのアルバム聴くと
なんとなく自分の原点に戻れる感じがして
すごく落ち着くのです。
大好きというよりむしろなくてはならないアルバム。
音の空気感がすごい好き。
タクさんの歌も最高だし!
真面目な歌詞も好きだけどユニークな歌詞も好き。

夜明けのスピードからは
「風の交差点」「ニューデイ!」など。
「風の交差点」ほんとに名曲。

あと虹が丘からは「朝焼け倶楽部」
「百段坂」「恋オーラ」とかも聴きました。
シングルからは「ナインボール」も。
「タバコ」「渋谷歩こうよ2000」とかも聴いた♪
ほんとにタクさんの曲はいい♪♪♪
今よりももっとよくなりますように…
もっともっといい曲がいっぱいできますように…
素敵な出会いに恵まれますように…
ずっとずっと祈ってる。。。
タクさんに会いたいなぁ。
あぁYSFHに飛んで行きたい←追っかけかぃっ
FABも行きたくなってきて…どうしようって感じです。

もっともっとタクさんの曲のよさを
より多くの人に知ってもらいたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁ…見ましたよ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。