SSブログ

テゴわいよ~ [音楽]

やばっ…
またこんな時間…
手越くんにはまっちゃってやばいですよ。
彼は手強いですね←なにがだよw
だって魅力に逆らえないーw
かわいいし歌うまいしダンスもいいし!
おもしろいとこあるし繊細な感じもするし
運動神経抜群だし色気もあるし品もあるー
やんちゃで自由奔放な感じのとこもいいな~
天使みたいにきれいでもおおおお~!!!
にくたらしいくらいいい感じに成長しちゃってwww
いつかアコースティックライブやってみたいとか?
お客さんとの距離も近い感じで…とか?
そりは…行ってみたい!!!
目の前で生の歌、聞いてみたい←こりは絶対むりらw
あぁイッテQたのしみだぁ~w
↑この番組好きでよく見てるんですよ~毎回じゃないけどw
なんで急にこんな自分の中でブレイクしてるんだろ?
しかし新曲はまたノリ重視な感じw
私はAB型なんだけど
ツンデレ・プロデューサーってフレーズが笑っちゃったw
ジキルとハイドとも言われ…まぁね~確かに。
ていうか、多重人格ですけどね。
A的な時もあればB的な時もありO的な時もありますしw
なんか、時期や環境によっても変わるみたいです。
一貫性がないので人からは
よくわからない人、と思われるみたいですwww
あああ
てごしくんの
♪えーびおーーーーーーーーーーー
って声がエコーに伸びてるとこがすごいいい~(笑)
わりと小さな体からぶあーっと爆発してる声がいい♪
↑他のメンバーが背の高い方が多いからそう見えるのかな。
でもちょっとちっちゃく見えるのもなんだかいいのです♪
ぜひアコースティックライブ実現してほしい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぢわる…笑顔~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。