SSブログ

いつのまにか [オオゼキタク]

タクさんは旅に出てたんですねぇ。

ここ数日、疲れがひどくて
パソコン開く気になれなくてほったらかしてた。
さっき久々に起動してメール見たら
90件もたまっててびっくり。
リヴリーももう少しで家出するとこだった。
腹減りもわりとあぶない状態だったけど。

でもま、PC開けたくないときに無理することはないや。

タクさんたま駅長に会ってきたんだなぁ…(*´艸`)
いいなぁ。なでなでしたのかなぁ。
どうせならツーショット撮って載せてほしかったなぁ。
放出て今年に入ってから仕事で何度か入力した地名。
でも最初(はなてんていうんだぁ…)
って覚えたはずなんだけど
また次に出てきたとき忘れちゃってて
(これなんて読んだっけ…)って思い出せなくて
(はなたれ…だっけ…?)とかねw
変換しても出てこないから仕方なく
「ほうしゅつ」で変換して悔しい思いをしてましたw
でも今回タクさんのブログで完全に覚えましたw
次に出てきたらぜったい間違わないぞ。

かんけーないけど
青木愛ってどっかで聞いた名前…どっかで見た顔…
しばらくして思い出したんだけど
トゥナイトに出てたねw

そういえば皆既日食すごかったなぁ。
テレビで見てたんだけどw
あれは実際に体験したいなぁ。
ダイヤモンドリング見てたら
なぜかその後しばらくの間
視力がすごい回復したの。
でも寝たら元に戻っちゃったけど。
魔法にかかった感じがしたよ。
なにか不思議な力があるような気がした。
26年後、わたしはなにをしてるんだろう。
また皆既日食、見れるのかなぁ。

そういえば今日、ポストに
フレッシュネスバーガーの宅配のチラシが入ってた。
びっくり。宅配サービスなんてやってたんだ。
ファーストフードの宅配サービスは
あったらいいなぁと思っていたので嬉しいんだけど
フレッシュネスバーガーってちょっと高いんだよね。
でも宅配ならモスがあったらいいなぁ。モスも高いけど。
家から行くとなると
駅の向こうがわに行かないとないので遠いのだ。

タクさんはいま夢の中で竹ちくわを食べながら
阿波踊りを踊っているかな…w
それとも今日、行くとこが夢に出てきてるかな…

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆっち

テレビの皆既日食見て視力回復しちゃったんですか??
日食パワー炸裂ですね(^^)
by ゆっち (2009-07-25 17:15) 

Mashi☆Toshi

>〇木愛
XJapanのToshiとかYoshikiの同級生です。
前の仕事場に、そのまた別の同級生がいました。
公にはできない、いろんな話があるようです。(^^;
by Mashi☆Toshi (2009-07-25 22:52) 

Ly☆li

ゆっちさん>はじめまして、コメントありがとうございます。
実はあの時、あまりに神秘的な映像を目の前にして自然と目を閉じて手を合わせ、お祈りのようなことをしてしまったんです。
しばらくして目を開けたらすごいよく見えるのでびっくりしてしまって。
ほんとに視力が回復してしまったのかと思ったんですが、時間と共に元に戻ってしまったのが残念です。
でもパワーはありますよね。

Mashi☆Toshiさん>書き込みありがとうございます。
ええっ…!
そ、そうなんですか?!
びっくりです。
すごい同級生のメンバーですねw
公にはできないって…w
聞きたくなりますねぇw

by Ly☆li (2009-07-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んぁぁお中元の季節ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。