SSブログ

男の隠れ家 [オオゼキタク]

タクさんの日記を見ました。
素敵なお店が載ってました。
なんか、男の隠れ家的な感じのお店なのかなー
勝手に想像しましたが…
ひっそりと、
知る人ぞ知るって感じのたたずまいがいいですね♪

なんか、これも勝手なイメージなんだけど
タクさんの育った神奈川のほうって
センスのいいお店が多いイメージがあるんです。
だからきっとセンスがいいお店なんだろうなーとか
勝手に想像します。

そのお店でライブやるんだろうなぁ、きっといつか。。

◇◆◇◆◇

マイケルジャクソンの軌跡をたどる番組見てました。
やっぱ私は80年代が一番ぴったりくる。
スリラーのMVを初めて見たのは
ベストヒットUSAだったか忘れちゃったけど
高校生の時だったと思う。
あれは見る前からそこらじゅうで話題になってたので
どんなんだろ~とわくわくしながら見たのを覚えてる。
初めて見た時、やっぱり驚いたねぇ。
あんな長いMVは見たことなかったし
あんな力入れてる映画みたいなのも見たことなかったし
斬新だったし迫力あったし…
やっぱマイケルかっこいいよね。
今回ちゃんと訳詞を理解したのは初めてかもw
そういう意味だったのか…
男はみんな狼だ、みたいな意味だよね?
違ってたら大笑いだなwww

あとビリー・ジーンの訳詞も初めて見たかも。
あれもすごい歌詞だよね。なんか謎に満ちてる感じ。
関係を持ったと思われる?女性の子供は
僕の子供じゃない、みたいな歌詞でwww
そんな歌だったなんて…全く想像できなかったwww
曲調もサスペンスっぽくて好きだなぁ。

やっぱマイケルすごいなぁ。
曲も歌もダンスもかっこよすぎー

ポール・マッカートニーとのコラボの
セイ・セイ・セイのMVも流れててめっちゃ懐かしかった!
この曲も、聴くと高校生の頃を思い出す。
洋楽は80年代半ばくらいが自分の中ではツボかもしれないな…

マイケルの番組のあとはビートルズの番組やってます。
これ書いててほとんど見てないしwww
でもこれこないだ見たかも…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。