SSブログ

ダイコン乱 [リヴリー]

コルはまさに大混乱ですよねー

今日もログインしてみたけど
島は表示されるのにリヴリー自体がいない。
ログインしてるはずなのに
くるくるまわるアイコンがない。
上のメニューもまったく表示されてない。
どうしたらいいのかわからなくて
もう一度、自分の島のURLにアクセスしたら
トップページが表示されて
右上にリヴリーを呼ぶってアイコンが出てきた。
も~またこれを延々とクリックし続けるの~??www
しかも重いし。
仕方ないので延々とクリックし続けやっと姿がお目見え。

とにかく腹減り度が一番気になっていたので見たら
80%だったのでひとまず安心。
そうか、メンテ後は満腹状態になってるんだっけ?
それでもやっぱり心配なので100%にしようと思い
自分の島へ飛んだんだけどまたリヴリーが行方不明。
もう~イライラするよねっwww
またリヴリーを呼ぶを延々とクリック…
で、また島へ飛んだらもう島自体も表示されなくなって
画面が全部真っ白(爆)
いったいどうやったら餌をやれるのだ。
もう疲れて今日は諦めました。

どうやら、他のユーザーの方々も
同じような現象が起きてるみたいですね。

他の方のブログを拝見させていただき、
他の島での餌やり法を知りました。
検討してみます。
ありがとうございました。

それにしても…なんのためのリニューアルなんでしょうか。
ていうか、なんのためのリヴリー?
そもそも、なんのためのゲーム?
ユーザーが楽しくなるためのものじゃないんですか~?

この状態はちょっとひどすぎると思いますね。
ユーザーの笑顔を想像しながら仕事してほしいなぁ。

だってずいぶん前から計画されてたわけだし…
長い準備期間の間、なにをやってたんでしょうか。
どうしてこうなったのかほんと不思議…

スムーズにリニューアルオープンできるように
十分すぎるくらいに慎重に検討を重ねた上で
オープンすべきじゃないの???

私は素人だから、技術的なことはわからないけどさ…
少なくとも専門技術を持った人たちが作ってるわけでしょ?
プロの仕事として、きちんとやってほしいよね。

せっかくかわいいオリジナルキャラクターが
揃っているんだからもったいないよ。
もっと快適に楽しめる環境を作ってほしい。

それともなにか、大人の事情があるのかしら。
でもどんな事情があろうともユーザーには関係ないよね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

hrn

こんばんは。
ユーザの笑顔、その通りだと思います(´;ω;`)
今やっているメンテや昼のメンテで、少しは動けるようになるといいですね><
by hrn (2009-11-25 23:47) 

Ly☆li

hrnさんこんばんわ!
コメントありがとうございます♪
ほんと、みんなが楽しめる環境にはやく戻してほしいですね。
気長に待つしかないんでしょうがw

by Ly☆li (2009-11-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、あの…とりあえず一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。