SSブログ

がくぽ [音楽]

ニコ生を見てました。
いやぁ~すごい展開でした!!!
ガクト版ボーカロイド「がくっぽいど」で作ったオリジナル曲を
コンテストで10曲選んで発表という企画だったんですが
番組終盤でせっかくだからグランプリを1曲選ぼう
みたいな展開になって…
当初は1曲につき10万円の賞金だったんだけど
急遽グランプリ1曲にはプラス20万円…
つまり合計30万円の賞金が出るという展開にw
それだけじゃなくて…
せっかくだから選ばれた10曲を
ガクト本人のボーカルでCD化しようという展開にw
番組も1時間の予定が急遽延長になって
1時間10分くらい放送してましたwwww
いや~面白かったなぁ!!!
私もガクトが歌ってる版ぜひ聴いてみたい。
CD化してほしい。
しかしすごいなぁ…みなさん…
曲も歌詞も映像もみんなオリジナルですごいです。
ほんとにガクトが歌ってても不思議じゃない感じの曲ばかり。
マリスっぽいのもあり、
ソロになってからのっぽいのもあり、
すっごい面白かった!!!
私も応募すればよかったな~
だってこのコンテストたまたま3日くらい前に知ったんだもんw
最近ニコニコ見てなかったから
こんな企画があるの知らなかったんだよね。
ていうか、がくっぽいどの存在も知らなかったし。
ボーカロイドは知ってたけどさ。
ああ見れてよかったー!!!
今後もCD化するかどうかの状況を流すらしいので
それのコメントによってどうするかとか決めるらしい。
すごいことになりましたね~
ほんと見てよかった!!!wwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろとろよく考えたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。