SSブログ

換金www [雑記]

ターヘルタグトミアが
お金のことばっかになってますwww

げん玉の通帳を見たら
友達の人数が増えてました!
どなたか登録してくださったんだなぁと感激!!
ありがとうございます☆☆☆

げん玉はほぼ毎日ポイントを稼いでます。
クリックなどだけではなかなかどーんと貯まらないので
間にちょっとずつ、
買える範囲内でのサンプル購入とかやって、
大量ポイントゲットしてます。
最近の一番のポイントは住信SBIネット銀行の
口座開設で3700ポイントくらいだったかな?
でもまだ承認待ちです。
他にも少し承認待ちのがあって、
それも含めるとたぶん1ヶ月後くらいには
7000ポイントくらい貯まってるんじゃないかと思います。
そしたらまた1ヶ月ずつ小分けしてポイント移行しよう。
そしたら1000ポイントずつプレゼントで
PointExchangeが900ポイントくらい追加になるから
現在のポイント400と900追加で1300ポイントかぁ…
つまり現金1300円だよ!
現在げん玉はじめてから
まだ2ヶ月も経ってないんじゃないかな…
まぁ1300ポイントになる頃はもっと経ってますけど
うまく使えばかなりの高スピードで貯まりますよね♪
ただ今の自分には元々お金がないので
何かを買って大量ポイントゲット
ということはなかなかしにくいので
ちょこちょこと少しずつ貯めていくしかないのです。

ワラウもほぼ毎日アクセスしてます。
あそこもなかなかクリックだけでは貯まらないんですが
オリジナルキャラがかわいくて気に入ってます♪
広告とかにも細かくキャラが使われてて
しかも広告の内容に合わせて
色んなバージョンのキャラが作られててすごい!
デザイナーはやりがいありますねw
そういう意味で好きなサイトですwww
ポイント自体はそんなに貯まらないんだけど
じゃんけんゲームにはまってしまって
チケットゲットしてはチャレンジしてますwww
このゲームの中にも
ポイント獲得の要素はあるんですけど。
やっぱり何かを買ったり登録したりしないと
ポイント自体はなかなか貯まらないですね~
まぁこっちはマイペースに
遊びながら楽しんでやっていきます♪

あとは…まだ登録してないんですが
予想サイト5050っていうところが気になってます。
できそうだったら登録しようかな~と考え中。
お小遣い稼ぎサイトは
複数を平行してやったほうが得だと思うから、
どんどんやったほうがいいですよね♪

守銭奴になってやる!!!!!!
…ネットでだけどw
ちっちぇ~www
ただ、アフィリエイトとかは手を出すつもりはないですw

現実で稼げたら稼ぎたいですよ。。。

今までで換金してないサイトと言えば…
CMサイトだけかな?
3500ポイントくらいまでいってるから
もう少しがんばれば4000ポイントで換金できる。
そしたら現金2000円分だな♪
はやく貯まらないかなー!!!!

バジプレは前に1回換金してるんだけど
またまた貯まっててもうすぐ1000円換金できるのだ♪
ほんとは全部書いてればもっと貯まってるはずだけど
器用じゃないもんで…
文章って書き始めるとこだわりが出てきちゃって
テーマも選んでるし。
あと書きたいなと思うテーマでも
時間的に気持ち的に余裕がないと書けないのだ。
なかなかむずかしい。

しかしそれでもこうやって並べていくと
全体をまとめれば結構、貯まってるよね!
いまネットで稼いだお金は
イーバンクに4300円くらいあるかな?
あと何ヶ月かで総額1万円くらいになってるといいな♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

しんご〜☆

登録してみましたよー。

by しんご〜☆ (2009-12-23 23:16) 

Ly☆li

まじですかぁ!!!!(笑)
しんご〜☆さんだったとはwwwww
すっごいうれしいです!!!
ありがとう~☆☆☆
お互いに楽しみながらポイント貯まりますように~♪♪♪

by Ly☆li (2009-12-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイ気づいたら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。