SSブログ

眠れん [オオゼキタク]

なんかねー
この季節になるとなのかな…
眠れなくなることが多くなるような気がする。
眠いんだよ。
疲れてるはずなんだよ。
なのに眠れないんだよ。
たぶん職場に行きたくないって気持ちがあって
寝なきゃいけないんだけど
行きたくないから脳が拒絶してるのかなーと。
でも行かないとやばい。
休みが多くて時給下がっちゃったし…。
これ以上印象悪くするとクビになるかもしれない…
怖いよ…
私に合う会社ってあるのかな。
とにかく職場、変わりたい…

今の仕事でよく地名を入力するんだけど
タクさんのブログ見てるとしょっちゅう
仕事で入力した覚えがある地名が出てきて
「あーこれ、こないだ入力したぁー」とか
反応しちゃうんだよねw志布志とかさー
今の職場もうすぐ1年だよ。よく耐えたわ。
他の職場決まらないと辞められないから。
今まで色んな地名入力したなぁー
まぁあえてプラスと考えれば
今の職場に入ってよかったことは
いろんな地名を知ることができたことくらいかなwww

でもね、冷静に考えて、今の世の中の状況下で
安い給料でも職場環境が悪くても
「仕事がある」ってだけで
ありがたいと思わないといけないかもしれないね。
わかってるんだけどね…きつい。今の職場。
収入がもうちょっと高かったら…
気持ちももう少し楽かもしれないのにね。

いつまでこんな状態が続くのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。