SSブログ

餃子の王将 [雑記]

に入りたかったんですが
すごい待ってる人が多くてあきらめました…
今日はちょっと1日、地元で過ごしていたので。
お昼をたまには餃子の王将に行ってみようかなー
と思ったのですが…
実は私、餃子の王将には入ったことがないのです。
でもメニューを見たら
そんなに安くもなかったのでまぁ、いいか…とw

コメダ珈琲店にも行こうかと思ったのですが
やっぱりそっちまでちょっと行くのは大変だし
行っても混んでて入れなかったらやだし
そっちもやっぱりあきらめました。
なんとなく中華が食べたかったんですよ。
うろうろしながら結局、
ヨーカドーのラーメン屋に行きましたw
久しぶりに入った。
タンタン麺と餃子とオレンジジュースを頼んだ。
美味しかった~♪

食後にコメダのシロノワールが食べたくなった…

そういえばコメダ珈琲店といえば…
今日ヤフーのトップページ映像トピックスに
「モーニングが人気 毎日満席の喫茶店」と
書いてあって左に写ってる写真が
コメダっぽかったので見てみたら
やっぱりコメダの記事でしたw
全国的に人気がうなぎのぼりなんですねー
本場名古屋のほうでは行列ができるほど。
うちの近くのコメダも混んでたから。
店に入った時はわりと空いてたんですけど
しばらくしてどんどん
店の外まで並んで待ってる人が増えていって。
あんなへんぴな場所なのに
賑わってるなんて不思議だったんです。
でも店の雰囲気やメニューのよさとか、
居心地がすごくよかったのでうなづけました。
すごいなぁ。

コメダによく集まる仲間を
「コメダチ」とか呼んだらどうだろうw
もう呼んでる人もいたりしてwww
「コメダー」は?
なんだか戦隊ヒーローの名前みたいwww
じゃぁ「コメディー」は?違う意味じゃんwww
そのうち
「あたしたちコメダチだよね~♪」
とかいう主婦の人たちが
日本全国にあふれ出しそうwww
というのは無理な妄想www


◇◆◇◆◇◆◇◆


バジプレがとうとう1000円を越えたので
やっと換金しました♪これで2回目です♪♪
実際にイーバンクに振り込まれるのは
来月なんだけどね~
また3回目の換金を目指して
楽しくやっていきたいでーす♪♪♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wattana

「コメダお得ブック」という
フリーペーパーが昨年12月初めに創刊され
各店舗において無料配布されています。

この「コメダお得ブック」編集部は
コメダネタを大歓迎しているようですから、
Li☆lyさん発案の「コメダチ」を
教えてあげてはいかがでしょうか。

次の配布は3月頃のようです。
by wattana (2010-01-22 10:44) 

Ly☆li

wattanaさんこんばんわ!
あぁ~それ、レジのとこに置いてありました~!
フリーペーパーだとは気づかなかったです。
ちょっともらってこようかなwww

by Ly☆li (2010-01-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。