SSブログ

夏だね [秦基博]

楽しくない記事がずーっとトップにあるのも
なんだかなぁと思ったので
普通の記事をアップすることにした。

ていうか別に楽しい記事でもないんだけどw

最近、ライブに行ってないなぁと思って。
気づいたら・・・家で音楽も聴いてないし。
テレビでは耳にしてるけどね。

しかし急になんだか
ライブが恋しくなってきた。
夏だからかな・・・

来月はた坊のめざましライブがあるみたいで。
これってたぶん無料ライブだよね。
行けるかわからないけど
もし行けそうなら有休でもとって行ってみようかなw
しかし野外だと炎天下の中で見ることになるかも…
しかもものすごい群衆に囲まれて…
ここ数日、息ができないほど昼間、暑いじゃないですか。
そんな状況の中で耐えられるのか?
しかも朝から整理券もらうために並んで
数時間どこかで時間つぶさなきゃならんかも。
ちょっと自信ない…www
20代の頃だったらぜんぜん大丈夫だったと思うけどwww

でも、なんか夏の思い出を作りたいな。
ちょっと前までは毎年のように
全力投球に行くのが夏の思い出となってたんだけどねー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しんご〜☆

秦くんの無料ライブならぜひ☆
レポート楽しみにしていますね。
でも無理しないで下さいね。
そう言えば千綿くん出なくなってから全力投球行ってないなぁー。

by しんご〜☆ (2010-07-21 22:32) 

Ly☆li

調べたら整理券は朝10時から配られるそうです。
数に限りがあるとのこと。
相当な人数が並ぶと思うし例え9時から並んでももらえるかどうか・・・
開演時間が16時?くらいなのでそれまで時間つぶすのにも限界がありそうですw
猛暑でユデダコ状態にもなりそうw
今回は無理かもwww

全力投球は夏の風物詩ですね。
夏はDUOの雰囲気が一番すきかも!
余裕があったら行きたいんですけどねーw

by Ly☆li (2010-07-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱力お着替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。