SSブログ

ぬぅ~ [オオゼキタク]

花見したぁああああい!!!!
先週いけばよかったかも…
もうだいぶ散っちゃってるよねぇ…
私の住んでる街の桜も
一昨日あたりから比べるともうだいぶ散って…
あぁでも桜が見たい。
タクさんの日記読んでさらに気持ちが高まった。
見事な風景ばっかりでため息が出ちゃう。

今ニュースの途中の天気予報で
立川の昭和記念公園の桜吹雪の映像が流れて
すっごいきれいだった。

う~行きたいなぁ。どこ行こうかなぁ。
バイクがあるといいよねぇ。
ゆっくり走りながら桜吹雪に包まれて
あぁぁぁぁ気持ちよさそう!!!
桜の名所を検索したら三ツ沢公園て出てくるよね。
桜道ってあるんだぁ。
もしかして歌の「桜道」はここがヒント?
ああああいいなぁ~
バイクだと自転車より疲れないし遠くまで行けるし
車よりも自由がききそうだし…
タクさんずるいっ!!素敵なルートを知っていて♪
金沢文庫かぁ…そこ行ってみたいけど遠いのかなぁ。
あ~そういえばコバルト原チャリから買い換えて
赤いのになってからあんまり見たことなかったなぁ。
日差しに赤が映えてかっこいい☆
3時間も堪能できてほんと贅沢だ~♪
桜…散っちゃってるかなぁ。
とにかくどっかに行きたいけどわかんないのだw
気の向くままだ。。
しかし家の雑用もたくさんたまってるんだ~;
そっちも片づけたいしあああもう混乱してきたぁ~!!
24時間てあっという間なんだよね…
もっと有意義に過ごしたいのに…

金沢文庫、地図で調べたら遠い~!!(笑)
タクさんの出た大学があるんだねぇ。
なんか、いい場所で育ったんだねぇ←おばあさんみたいw
海が近くて、気持ちのいい風が吹いてるイメージ。
いいとこで育ったんだなぁ←しつこいwww
だってうらやましい。
そういうとこで育った人がうらやましいのだ。
自分もそういうとこで育ってみたかった。
横須賀も近いんだなぁ。
横須賀っていうと山口百恵の歌を思い出す。
その歌のイメージがあって
なんか横須賀って言葉を聞くと
うまくいえないけどわくわくするのだ。
いつか行ってみたい。
なんでこんなにあっちのほうに惹かれるんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃああああ!!!あ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。