SSブログ

ぎゃああああ!!! [秦基博]

まじでがちでびっくりしたああああああ!!!!
家に帰ってヤフーのトップページ見たら…

名称未設定-1.gif

はた坊の名前が一番下に!!!
一般人だったら非公表って当たり前だろ!!(笑)
でもちょっとどんな人か知りたいよね。
だってあのはた坊のお相手だよ~
あの不思議な声力を持ったすごい人のお相手だよーw

いやぁ~でもほんとにびっくり~
某掲示板ちょっと前に見てファンの方々が
「武道館ライブ後に結婚発表とかあるんじゃないの」
って噂してたんだよね(笑)すごい当たったじゃん。
大橋くんの流れと似てるとか。よく知らんけどw

そういえばKDDIデザイニングスタジオの時。
別室でモニターで見てた時…
相手がいるような話の流れがあったような気が。
はた坊がDJの人が振った話に否定しなかったから
(あれ?認めちゃったの?大丈夫?)
と心の中で思ってた記憶があるw
それがあったので
堂々と言える相手がいるんだなぁと
私は思ってたのでした。

でもまさか今ニュースで知るとは思わなかったw
しかも数日前に
ファンクラブサイトで報告してたみたいだし(爆)
ヤフー見なかったらしばらくは気づかなかったかも~
まぁね~めでたいことだけどちょっとはやい気もするなぁ。
そんなに急がなくても
もうちょっと落ち着いてから結婚したって
よかったんじゃないかとか勝手に思いましたけどw
でも結婚て年齢じゃなくてタイミングなんだろうなぁ。
「今だ!!」って時が大切なんだろうね、きっと。

でもとにかくほんとによかったね、はた坊。
これからさ~
作る歌や歌声がより一層、深みが増して
素晴らしい作品ができるように、
素晴らしいライブができるように、
豊かな人生がおくれるように、
心から祝福しながら願っています。

秦さんの幸せがそのまま作品となり、
私へメグってきますように。
ハタ、メグル、ワタシ(笑)

いやぁ~まじでびっくりしてます今も(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

chinoji

おひさしぶりです♪
ワタシ昨日しったんです(笑)
いくらなんでも遅すぎですよね・・・
ちょうどビール飲んでて、ダンナから
「秦くん結婚したんだってね、会社の子が言ってたよ」
っていわれて、マンガのように吹いちゃいました(笑)
どんな子なんでしょうね~
気になりますね!
by chinoji (2009-04-21 15:55) 

Ly☆li

chinojiさん>おひさしぶりです!
ええ~昨日知ったんですか?!
いやぁ…でもそういうこともありますよねw
秦さんもひっそりと報告してましたしね^^

あはは♪マンガのように吹いちゃったんですかぁ!
想像して私も笑っちゃいましたw
旦那さんの会社の子も秦さん知ってるんですね♪
有名になりましたよねぇ…(しみじみw)

あ!ビール飲む前はウコンの力飲みましょう~(笑)

by Ly☆li (2009-04-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい。ぬぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。