SSブログ

カレーは [オオゼキタク]

時間が経ってより美味しくなってる…
チャイもスパイスの香りが少し抜けて
マイルドになって飲みやすくなってる…

藤田朋子さんのブログ見ましたwww
何かの舞台で共演してるんですかねー
こっちの写真のほうがタクさん笑顔ですね♪
しかもその前の記事にうけまくってしまいましたwww
タクさんそんなに撮りまくってるのかーwww
載せてるのはほんの一部なのかね。
ていうかダンディも鉄っちゃんなのかーwww
ダンディと撮影大会してたなんて、
藤田さんのブログ見なかったら
知らなかったことだね~www
あーおもしろかった。ていうか、名刺見てみたいwww

そしてタクさんのブログをいま見てますwww
オリーブオイルサイダーってすごいなぁ。
昔DHCでオリーブエキスを買って飲んでたことがある。
オリーブの実が入ってるの。
それは結構おいしかったなーフルーティーで。
オリーブサイダーだったらまだ想像つくけど
オリーブ「オイル」サイダーってすごいよwww
どんなんだろ~

そして車内でTシャツ着替えるタクさんもすごい…www
黄色にあうね~
カツ定食…おいしそう~
おたふくソースは実家に住んでた頃、使ってたな~
今はもっと安いとんかつソースを買ってますけど。
おたふくソースは美味しいですよね。
なんにでも合うし。
ミートソースやデミグラスソースを作る時も使ってたし。
あ~久しぶりにとんかつ作りたくなってきた。
温泉貸し切り状態…いいなぁ~
一人旅って自由でいいよね♪
でも緊急事態が頻発してますね~
それも旅の醍醐味ですかね!
それすらも楽しむくらいの気持ちでいたいですよね。
そして普段見えにくい人の情けとかしみじみ感じたり。
色んなことが起きて思い出もいっぱいできたんだろうな。
そしてあんなにまめに投稿してるタクさんて
やっぱりサービス精神旺盛なんだろうね。
誰でもできることじゃないよね。すごいなぁ。
サンライズ間に合ってよかった。
そして今度は飲むたまねぎ…www
まぁ体にはよさそうだよね。
鯛プリッツって鯛の味がするのかなー

…ここで更新ストップ。
もしかして夜景を見ながら夢の中へ…?

今日の更新はまたあるのかなー
私はこれでパソの電源落とします。
タクさんおやすみなさい。。

そういえば中田市長、辞任したんだねー

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

しんご〜☆

10月3日(土)は上野で千綿くんと共演のライブありますね☆
by しんご〜☆ (2009-08-26 22:04) 

Ly☆li

しんご〜☆さんこんにちわ。
ご無沙汰しております。
あるみたいですねぇ。
千綿さん久しぶりに聴きたい気もするんですが
今回もどうなるか…微妙ですw

by Ly☆li (2009-08-27 17:56) 

通りすがり

しばらく更新がないので心配してましたが
コメントのお返事が最近のことなので安心しました。
by 通りすがり (2009-08-28 20:46) 

Ly☆li

通りすがりさん>こんにちわ!
ご心配おかけしてすみませんでした!!
ちょっとここ最近、書く意欲がなくなってしまって更新してませんが、入院したとか病気になったとかではないので大丈夫です。
また書きたくなったら書くと思いますが、なにせ飽きっぽい性格なので、わかりませんが…
とにかくご心配いただきありがとうございましたm(__)m

by Ly☆li (2009-08-30 17:44) 

通りすがり

ブログを無理に更新するのはキツイです。
更新することが苦になってしまう前に
適当にやるのが一番ですね。
僕もブログやってますが見てる人なんて
ほんの少しなんだろうなぁと
サボっていたら意外な人から更新してないねと言われて
嬉しかった記憶があります。
のんびり行きましょ。のんびーり。
by 通りすがり (2009-08-31 23:12) 

Ly☆li

通りすがりさん>
そうですね、のんびりいくことにします。
なんていうか、、、
とにかくありがとうございます☆

by Ly☆li (2009-09-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わわ~ひさびさに更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。