SSブログ

修造ブーム [オオゼキタク]

ヤフーのトップページに
修造MADが人気とか書いてありましたw
ちょっと前に私の中でも修造ブームありましたよw
ちょっと前ににこにこでそれ関係の見てからね…
おもしろいっす、修造。
さっきもなんかのテレビ番組で修造動画が流れてましたw

タクさんの日記を開いたら
どっかの旅館…?
文章を読んでくうちに自宅なのかと勘違い^^;
こんな自宅あるかーw
よくよく読んでたら、やっぱりどっかの旅行先みたい。
タクさんは恵まれてるよ。うん。
努力もしてるだろうし。
進もうとしてるから。大丈夫だよね。
あたし、なにを書こうとしてるんだろ…
最近、なんか、なにもかもわからなくなっている。
こんな時は書かないほうが無難だけど、
なんか、なにかが書きたいと
ほんのちょっとだけの意欲で書いてみた。
けど、やっぱりこんな中途半端になってしまった(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しんご〜☆

自分も数年前に修造ブームがありました☆

近くにいると迷惑なキャラだけどテレビでみるだけなら面白いです(笑)
by しんご〜☆ (2009-10-28 21:41) 

Ly☆li

しんご〜☆さんこんばんわ~
ええっそうなんですか?!
すごいなぁ。数年前から目をつけていたのですかw
確かに実際、近くにいたらうっとうしいかもw
遠くから見てるから面白いっていう部分ありますよね。
家庭では亭主関白らしいじゃないですかw
いい奥さん見つけましたよねw

by Ly☆li (2009-10-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じられないアニマルまんぢゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。