SSブログ

セカンドステージ [リヴリー]

リヴリーのCORの体験をしてみました。
うーん。慣れてないからか?
なんか、使いづらいな。

今までのやり方ではチャットの書き込みバーに
「/heartコマンド+他のリヴリー名」で
そのリヴリーめがけて
ハートが飛んでいくって技があったのに
CORでやってみたら
ぜんぜんできなくなってた。
これはちょっとかなしいなー

あと色んな場所へおでかけに行ってみたんだけど
移動するたびに私のリヴちゃんが行方不明にw
移動したはずなのにその先で姿が見えなくて
上のメニューアイコンもほとんど消えてる状態。
つまり、その場所へは移動できてないってこと。
右上にリヴリーを呼ぶってアイコンがあったから
それをクリックしてみたんだけど
何回押しても来ないwwwww
7回目くらいでやっと来たよ。
どこへ行っても同じ感じの動作になってしまう。
前の画面に戻ってもいた時もあったけど
戻った場所でも姿が見えない時さえあって
完全に行方不明になった時もあったwwwww
移動してるうちに
何がなんだかわけわからなくなっちゃったwwwww
これは解消してほしいなぁ。
重かったから起きたことなのか、
それともシステム上の問題なのか、わからないけど。

あとなでなでとかつついたりもしてみたけど
なんか、こわい顔に見えるんだけどwwwwwww
目が真っ赤に見開いてるような…
一瞬しか見えなくてちいさいからよくわからんw
もしかしてハートマークになってるのかな?
でもちょっとわかりづらいかも…
もうちょっとかわいらしい仕草とか期待してたんだけど…
ちょっと微妙かなw

仕草とか表情の可愛らしさにおいては
ピグはすごいなーと思う。
よくあんな可愛いものを作れたなぁ。
ニコッとタウンでも椅子に座ったりできるといいのにな。
表情とか仕草とかも
ピグみたいに豊かになったらもっと使いやすく楽しめると思う。
まぁあれはあれでいいのかもしれないけどね…w


≪追記≫
リヴリーで画面を拡大して赤目がなんなのか撮ってみた。

名称未設定-1.gif

ハートマークではなかった(笑)
なんだろーこれ…まぶた???
目をつむってるのは確かだけどアイシャドー…???
一瞬だけまばたきしてこれが見えるので
やっぱり目が真っ赤に見開いてるように見えちゃうw
ちょっと意味不明な感じがする…。

あとはもうちょっと
ごろにぁ~んと甘えてくるような
仕草があればいいんじゃないかと思うんだけど。
なかなかむずかしいのかなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のステイション鉄のテッちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。