SSブログ

わぁお [音楽]

テレビ見てたら見覚えのある顔が…
ナオト・インティライミでした。
デビューシングルのCMだった。
そういえば去年メールが来てデビューするって内容で
ワンマンライブをAXでやるって案内だった。
行きたかったけどやっぱお金ないので断念したのでした。
ずいぶん長くインディーズをやってたのかなぁ。
ナオトさんはもうプロでやってるのかと思ってた。
デビューかぁ。
おめでとう!!
またいつかライブ行きたいなぁ。

ラテンつながりでもうひとつ。

来月末にエポカ・ヂ・オウロが来日して
ライブやるんですよね。
こないだタモリ倶楽部に出ててびっくりした。
エポカ・ヂ・オウロのカフェ・ブラジルというアルバムは
前にここで書いたことあるけど
すごい好きなアルバムです。
そのライブも行ってみたいけど
悩んでたんだけど…やっぱり断念しようかな、と。
そんな余裕ないのに、後で苦しくなりそうだし。
行ったつもりで妄想してアルバムを聴くことにします。
わびしいーーーーwwww

そうそう、引越したんですけど
引越し先は生まれ育った小金井になりました。
小金井は馴染みのある街です。
昔住んでいた場所からは
駅の反対側に今度は住んでるんだけど
目の前に川があって
窓の下に桜の木があるんです。
今は満開になってていい眺めです。
この川沿いをずっと行くと、
白やピンクの八重桜?もあるのですが、
ピンクの枝垂桜の並木道もあって圧巻です!
ほんとに素晴らしい風景です。
ああ、ずっとこの風景が1年中続けばいいのに。
1年中、花盛りでいてほしいです。
春だけなんて、さみしいよ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

しんご〜☆

Jwaveでナオトさんの曲流れていましたよ☆
by しんご〜☆ (2010-04-17 16:59) 

Ly☆li

しんご〜☆さんこんばんわ~
流れてました?!
CMでさわりをちょっとだけしか聞いてないのですが
なんかあったかい感じの曲ですよね。
なんて違ってたりして…(汗)

by Ly☆li (2010-04-20 20:24) 

しんご〜☆

あったかいというかカーニバルですね(笑)
千綿くんとも対バンしていたから名前だけは知っているんですが歌を聴くのは初めてでした。
by しんご〜☆ (2010-04-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしゅぅGWのキセキw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。