SSブログ

おひさしゅぅ [音楽]

ひさびさ更新。
というのは書きたいことがあったから。

さっきニュースステーションの
天気予報のコーナーが始まったら
聞き覚えのある歌声が耳に飛び込んできた!

前にここで書いたことある
シリア・ポールの「夢で逢えたら」だった!!

びっくり~
ニュースステーションで流れるなんて、
なんか意外な感じがする。

桜の風景が映像で流れてて、
桜吹雪とか、すっごいきれいな映像で
桜のふわふわした甘いイメージと
シリア・ポールの歌声がぴったり合っていて
なんか、すっごい気持ちよくなったよ。

ナイスな選曲でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Mashi☆Toshi

この曲は、ホントにたくさんの歌手がカバーしていますね。
たしかに「春」の雰囲気があります。
by Mashi☆Toshi (2010-04-09 22:46) 

Ly☆li

Mashi☆Toshiさんこんばんわ。
私は森丘祥子バージョンで知ったんですけれども吉田美奈子バージョンも聞いてみたら素敵でした。
ほんと、たくさんの人にカバーされてて、改めて素晴らしい曲なんだなぁと思いました。
今後も誰かがカバーしそうですね♪

by Ly☆li (2010-04-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥ずかしがってちゃだめぴぷわぁお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。