SSブログ

はい。 [オオゼキタク]

熱狂的ですw
あ~笑った!おかしぃ~^^
自分の記事が他のブログに
プチ紹介というか引用されてて…
客観的に見たらすごいおかしかったw
自分では気づかなかったけど
相当、熱狂的だよね私←今きづくかw

でも熱狂した結果その方のブログで
タクさんを紹介してくれたんだからよかった♪
ありがとうございますw

タクさん日記更新したね~♪
タクさんの願望が叶ってほんとによかった。
すごい設備だー見学してみたいなぁ。
天体望遠鏡とか顕微鏡とか覗いてみたい。
ホームページに巨大な虫の頭の写真があったけど
あれはなんだろう。ダニ?なんかおもしろそう~!!
しかしタクさんが目をつけたところは…
さすがミュージシャンw
マジPodを放送室で撮れたらいいのにねぇw
音楽室もすごいのかぁ…
スタジオライブ力歌みたいにやれたらいいのにw
学祭出るのかなー
ニュースでも映ってたけど
生徒さん達のキラキラしたオーラがいい。
これから無限に未来が待ってるんだなぁ!!

おっキリリな礼服姿☆
(あれ、礼服っていうっけ…?)
ブログの大関街での写真と同一人物とは…www
どっちも好きだけどwww教師にも見えるなぁ。

関係ない話。
ニュースでチャベス大統領って言葉を聞くたびに
キャベツ大統領と聞こえるのは私だけですか…?
やっぱ耳おかしいな、、、

あぁ~花見し損なってる。
でもかろうじて住んでる街の駅の近くに
桜並木っぽいのもあるし
家までの道の途中にも結構あるし
きれいな桜の木の下にいるだけで
あの花の優しさに包まれているようで夢見心地になる。
ずっとここにいたいって思うけど
またすぐにはかなく散ってしまうんだなぁ。
はかないからきれいなんだな。
あぁ桜の花のベッドに埋もれてみたい。
ハイジが藁のベッドにダイブするみたいに。
桜の香りとピンクのふわふわした花に埋もれて
寝てみたい~

あっ
そういえば杉真理さんのブログに
タクさんのことがちょろっと書かれてた。
エイプリルフールに杉さんが
ジョークで色んな人に嘘メールを送ったそうでw
次々と面白い返信がきた中にタクさんもいたらしい。
どんな返事を送ってきたんだろう~
タクさんの切り返しが知りたいwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。