SSブログ

焦りました [音楽]

今日、買い物から家に帰ってきたとき
なにげなくポケットから取り出した鍵で
ドアを開けようとしていたとき…

ハッ!!!!!!!

っとすごい大事なことを思い出したんです。

ここの部屋の合鍵を
引越しの荷物を詰める時に
一緒にダンボールに入れてしまったんです!!

合鍵とか他の鍵類はキーホルダーにまとめて
小さなケースに入れてあったんですが
普段、出さないし忘れていたので
そのケースごと入れてしまったのです。
焦りました…
ばっかだーと思いました。
でもかろうじて記憶がありました。
わりと最近、入れたので
ダンボール10箱のうち、この3箱のうちかなー
と推測して、3つ開け直しました。
3箱目で…見つかりました!!!
あああよかったぁー
ガムテープがちょっと無駄になりましたけどwww
わりとすぐに見つかってよかったwww

☆☆☆

そういえば、こないだぼくらの音楽に
はた坊が出てました♪
久々に歌ってる声を聴いてすごいよかったです。
すごい癒されるというか、やっぱりいい声してるなぁ。

むさしのFMも無事、録音し終えました。
今日が金築くんゲスト最終日で
前にレイナさんと共演したライブステージでの
音源を流してました。
金築くんいい声だな~やっぱり。
レイナさんとの声の相性もいいと思いました。
またゲストに出て今度は弾き語りしてほしいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMとDMCみましたありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。