SSブログ

ありがとう [オオゼキタク]

憧れやときめきは誰にもあるから
こころの中を打ち明けて
恥ずかしがらずに。。。

song by 石坂智子「ありがとう」

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ありがとうという言葉を
何回言っても足りないくらいです

そして、ごめんなさい。

だいぶ前にタクさんのファンの方々から
ある曲の音源と、ラジオの音源のデータを頂きました。

事情があって今まで聞くことができませんでした。

実は今日、
初めてラジオの音源を聞かせて頂きました。
もう3年以上前の放送です。
その時わたしは放送を聞き逃してしまったのです。

そのラジオの中で
私がリクエストした
ビリージョエルの「オネスティ」という曲を
タクさんが弾き語りしてくれていました。。。

正直タクさんがビリーの曲を歌うって
どんな感じになってるのか想像できなかった。

英語の歌だし…
でも今までライブとかで
英語の歌を結構うまく歌ってるのは聴いてたので
そんなにひどくはないだろうと思ってました。
生意気なこと言ってすみません。

ただ、ビリーの曲は自分にとって
やっぱり特別な曲だったので
期待もあるけど
ちょっと聴くのが怖い気持ちもあったんです。

でも今日やっと聴こう!と思えたのです。

今頃になって…ほんとにごめんなさい。

期待と不安を抱えつつ、聴いてみました。

そして・・・・・泣きました。

かっこいいです!!!!!
素敵過ぎて…
もうほんとに鳥肌が立ちました。

タクさん英語の歌うまいです。
この曲のよさをちゃんとわかってます。
ちゃんと伝わってきました。
タクさんの歌がまた聴きたいです…

あああ…聴けて本当によかったです。

そして、今頃になって本当にごめんなさい。

そして、本当にありがとう。

この音源は宝物です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。